フィットネスの観点からキックボクシングを考える

格闘技経験無し、試合経験無しでも、学ぶ姿勢があればここまで上手くなれます。あれもこれもと小手先の技術論に走り、教えられたことを信じなければ、上達するスピードは遅くなります(いろいろ試すことは推奨)。また、教えたことを信じてもらえないのは指導者の責任でもあります。だから教える側は、常に研究、勉強が欠かせません。技術を伝えることに選手であったか否かは関係なく、無論選手としての強さなど何の意味もありません。人柄の良さ、親しみやすさ、明るい笑顔ですよ!私は選手としてはキックボクシングの世界のトップを獲った自負があります。しかし指導者、経営者としてはまだまだ未熟者です。私は、フィッ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

タイトルとURLをコピーしました