PANCRASE318:ネオブラ第4試合・宮島夢都希 vs. 修我

ネオブラバンタム級準決勝。

宮島は7月大会でパンクラスイズム大谷にタックルのカウンターの膝からのパウンドで3RKO勝ち。

20歳の修我は2月の一回戦ではスタンドの打撃で攻勢だったが、挑発を繰り返したものの仕留めきれず判定勝ち。

ノーガードでステップしながら飛び込みパンチを入れていく宮島。宮島プッシングで倒すと修我の立ち際にパンチで追いかける。修我が組んで押し込んだ。バックを狙う。離れた。飛び込んでパンチを入れていく宮島。

二者宮島、一者修我。

2R。また飛び込んでパンチを打ち込む宮島。修我もパンチを打ち込むがヒットは宮島か。修我パンチからタックルに。テイクダウン。レッグドラッグハーフで押さえ込みパウンドを入れていく。宮島亀になりハーフバック。パウンドを入れていく修我。四の字バックにした修我。チョークを狙う。宮島抜けられないままゴング。

2R修我。

3R。出ていく修我。宮島左ミドル連打。打撃戦。修我が出たところでタックル。倒したが立たれてしまう。押し込んで膝を入れる修我。ダブルアンダーフック。離れた。疲れが見える宮島。修我がパンチで出る。パンチが相打ちになり一瞬膝をついた修我。タイムアップ。

判定2-1で修我勝利。

タイトルとURLをコピーしました