PANCRASE318:プレリミナリー第1試合・川北晏生 vs. 橋上壮馬

フライ級。

川北は2月のネオブラ一回戦でプロデビューしたが、テイクダウンされる展開で判定負け。

祖根寿麻のジム・ZOOMER所属の橋上はパンクラス初参戦。札幌のPFCに出場しており、フライ級のランキング2位。MMA2勝1敗。

テイクダウンした川北。寝かせて押さえ込んでインサイドからパウンド。打ち込みながらハーフに。パウンドを入れながらパスしてノースサウスの体勢。マウントに移行しようとしたがハーフに。パウンド。バックを狙ったが橋上向き直る。残り10秒でバックマウントに。殴る川北。ゴング。

2R。パンチで出る川北。そのまま押し倒しテイクダウン。ハーフ。パスを狙う。マウント。パウンドを入れる。橋上ケージを蹴るがポジションを返せない。ハーフに戻った。またマウント。パウンド。橋上がシザースでガードに戻したがすぐパスする川北。バックを狙ったが橋上立った。川北パンチを打ち込みまたタックル。ギロチンで引き込む橋上だがゴング。

3R。すぐタックルに入った川北。尻もちをつく橋上。またギロチンに抱えるが寝かされた。立った橋上だがフルネルソンの体勢からまたテイクダウン。立ったがまた倒してバックマウント。四の字バックからチョーク。タップアウト!

川北プロ初勝利。

タイトルとURLをコピーしました