【Bellator247】左フック一閃、43秒KO勝のキルホンツ。「ブルー(キック)に続き、赤いベルトが欲しい」

<女子フライ級/5分3R>
デニス・キルホンツ(オランダ)
Def.1R0分43秒by KO
ケイト・ジャクソン(英国)

やや遠い距離で左ジャブを繰り出すジャクソンに対し、キルホンツは踏み込んで左ジャブを伸ばす。さらにジャブから左フックという動きを見せたキルホンツは、ジャクソンのステップインに左フックを合わせていく。キルホンツは右ローを入れ、右オーバーハンドを打ち込むと、組んできたジャクソンに左フック一閃。そのまま頭からマットに崩れ、横に一回転したジャクソンにパウンドの追い打ちをしたキルホンツが圧倒的なKO劇を見せた。

急ぎストップしたレフェリーの指示を効かすパンチを続けたことをジャクソンとレフェリーに詫びたキルホンツは、「狙っていたわけじゃないけど、こうなるようにいつもボブ・シュクライバーと練習しているから。女子の試合がメインになって、素晴らしいこと。今も夢の中にいるみたい(笑)。誰とでも戦う準備はできている。私はBellatorのキック世界王者、ブルーのベルトに続き、赤いベルトが欲しいわ」と笑顔で話した。


The post 【Bellator247】左フック一閃、43秒KO勝のキルホンツ。「ブルー(キック)に続き、赤いベルトが欲しい」 first appeared on MMAPLANET.

タイトルとURLをコピーしました