DEEP TOKYO IMPACT 2023 2ND ROUND:第2試合・倉本大悟 vs. 前田啓伍

ライト級5分2R。

組み付いてケージに押し込んだ前田。四つで両者がっちりクラッチ。入れ替え合い。前だがボディロックの体勢になり、足をかけてテイクダウン狙い。倉本投げを放ち、離れた。しかしすぐまた組み付く前だ。またボディロック。後方に倒しテイクダウン。しかし倉本下から三角クラッチ。足をサバいてバックに回ろうとする前田。立った倉本。正対。テイクダウンをこらえる倉本。ゴング。

2R。前田またすぐに組み付いてケージに押し込みボディロック。引き剥がした倉本だが、前田すぐにまた組み付く。入れ替えて離れる倉本だが、前田がすぐに距離を詰めケージに詰まったところで押し込み。四つから離れた瞬間にパンチを振り回す倉本。前田パンチを貰いながらまたタックルでケージ押し込み。入れ替えた倉本がボディに膝を入れるがローブロー。再開。倉本の蹴りをキャッチしてタックルに入った前田だが切られる。また蹴りをキャッチしたが倒せず。前田のワンツーがヒット。倉本テンカオ。右もヒット。パンチを貰っている前田だが下がらない。残り30秒でシングルレッグ。切った倉本。最後にハイキックがヒットし前田効いた!ふらついたところでタイムアップ。

19-19マスト倉本×2、20-18倉本。3-0で倉本勝利。

タイトルとURLをコピーしました