デイナ・ホワイトがイスラエル・アデサニャのライトヘビー級転向、ヤン・ブラホヴィッチの王座に挑戦させるとコメント/ブラホヴィッチ「3月にやろう」

UFC: 'We need the next challenge' - Israel Adesanya's plan to move up division(NZ Herald)

 UFCミドル級チャンピオンのイスラエル・アデサニャが来年ライトヘビー級王座に挑戦する準備ができているとコメント。


 これに対しヤン・ブラホヴィッチがツイッターで「イスラエル・アデサニャが次は俺とやりたいと言ってるのを聞いた。ノープロブレムだ、3月に準備ができているのならやろうじゃないか。バチバチやり合う準備をしておかないとな」とコメント。


 その後デイナ・ホワイトがヤン・ブラホヴィッチ vs. イスラエル・アデサニャのライトヘビー級タイトルマッチを来年行うと発表し以下のコメント。

「ファイトアイランドの最後の大会(UFC 254: Khabib vs. Gaethje)が終わった後に彼(アデサニャ)とはロバート・ウィテカーとの再戦をするにはどういう条件が必要なのか話し合わなきゃいけないと思っていた。ところがウィテカーは彼とやりたくないと言うじゃないか。これまでで最もクレイジーだ。まだイスラエルとは交渉してない。ウィテカーにはタイトルに挑戦する資格があると思っていたが、本人がそれを望んでいない。だから彼の好きにさせることにした」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました