【Bellator252】クォンリー・グレイシー、グッデの押し込みに苦戦し──左ヒザからパウンドアウト負け

<ウェルター級/5分3R>
トレバー・グッデ(米国)
Def.3R3分28秒by TKO
クォンリー・グレイシー(米国)

左ジャブを伸ばし、組んでいったクォンリー。グッデが逆にケージに押し込むが、クォンリーの右ヒザが急所に当たりすぐに試合が中断される。再開後、クォンリーは左を空振り。それでも身長&リーチで優るグッデに対し、クォンリーが右をヒットする。直後にグッデがクリンチからケージへ。クォンリーはボディロックで体を入れ変えるが、即押し戻される。今度は逆にグッデのヒザがクォンリーの急所に入り、2度目の中断に。

リスタート後、速攻で組みに行ったクォンリーだが切られる。グッデはハイを空振りして立ち上がると、クォンリーがボディロックで押し込む。グッデがここも体を入れ替え、時間となった。

2R、右オーバーハンドを空振りしたクォンリーは、グッデの首相撲に右を連打する。ケージにクォンリーを運び、ヒザをボディに一発入れたグッデ。クォンリーはケンケンガードでヒザを防ぐ。両足をついたクォンリーに対し、グッデがヒザを入れるケージ際での戦いが続く。左エルボーを打たれたクォンリーは押し込み返し、ダブルレッグでテイクダウンを決める。ケージを背負って座る形のグッデと胸を合わせて殴るクォンリーが、右フックから左を連打しラウンドが終わった。

最終回、左フックを当てて組んだクォンリー。ケージ際にポジションを入れ替えるなかで、グッデが押し込む形で落ち着く。クォンリーは、グッデの首相撲&ヒザにパンチを入れて離れるも、これといった攻撃はできないまま再びケージに押し込まれる。残り1分45秒で距離を取り直すと、ワンツーで前に出たグッデの左ヒザがダブルレッグを狙ったクォンリーの顔面を直撃する。後方に倒れたクォンリーは懸命に足をきかせようとしたが、パウンドを打たれる。最後はサイドからパンチを入れたグッデがTKO勝ちを決めた。


The post 【Bellator252】クォンリー・グレイシー、グッデの押し込みに苦戦し──左ヒザからパウンドアウト負け first appeared on MMAPLANET.

タイトルとURLをコピーしました