RIZINが新庄剛志氏に出場オファー/榊原信行CEO「可能性は50%以上はあると思う」

ブログ
もう一度、プロ野球選手になる。


12.31『RIZIN.26』で朝倉海 vs. 堀口恭司のバンタム級タイトルマッチが決定/その他出場選手、大会の概要も判明/フジテレビ系の放送も決定(2020年11月13日)

 こちらの続報。


 総合格闘技のRIZINの榊原信行CEO(56)は13日、都内のホテルで会見を開き、大みそかに開催するRIZIN.26大会(12月31日、さいたまスーパーアリーナ)で、プロ野球阪神、日本ハムなどでプレーした新庄剛志氏(48)にオファーを出したことを明かした。

 14年ぶりの日本球界復帰を目指す新庄氏は現在、来月7日のトライアウトに向け、トレーニングを続けているが、かなわなかった場合には、年末の同大会で格闘家デビューする可能性が出てきた。1週間ほど前に会って話をしたという榊原CEOは「興味を持ってくれた。もちろん、プロ野球選手になることが一番だが、もし、そうでなくなったらぜひ実現させたい。(出場の可能性は)50%以上はあると思う」と手応えを口にした。

 対戦相手は「まだ言えないが、何となく頭の中にはある」とのこと。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました