他団体で復帰か!? アンデウソン・シウバがUFCからリリースされフリーエージェントに

アンデウソン・シウバ「10.31ユライア・ホール戦がラストファイトだ」「これまでで一番の思い出は日本でやった桜井“マッハ”速人戦だ」(2020年10月24日)

デイナ・ホワイト、ユライア・ホールに4R TKO負けしたアンデウソン・シウバについて「彼に試合をさせるべきじゃなかった」(2020年11月04日)

 こちらの続報。


 UFCがアンデウソン・シウバをリリースしたことをMMAFightingが確認したとのこと。シウバは『UFC Fight Night 181: Hall vs. Silva』のユライア・ホール戦の前から「これがUFC最後の試合だ」とコメントしていましたが、UFCとの契約自体はあと1試合残っていました。また、MMAFightingが関係者に聞いたところによると今後も現役を続けるかどうかは分からないとのことで、復帰の可能性もあるそうです。


Dana White Anderson Silva Was Released from UFC Contract(TMZ.com)

 面白いことに、デイナ・ホワイトはこの件について当初は否定し、シウバは今でもUFCの契約下にあるとコメントしていたとのこと。しかし、その後訂正し他団体でキャリアを歩むのは自由だとコメントしています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました