12.31『RIZIN.26』で所英男 vs. 太田忍が決定/所「老獪な技術で勝つつもりはありません。大晦日らしく楽しく激しい試合をします」

リオ五輪グレコローマン59kg級銀メダリスト太田忍が12.31『RIZIN.26』に参戦(2020年11月21日)

 こちらの続報。


 『RIZIN.25』速報でも書きましたが、12月31日にさいたまスーパーアリーナで開催する『RIZIN.26』で所英男 vs. 太田忍が発表されています。

◆太田「レスリング界から来ました太田忍です。大晦日に所選手と戦うと聞いた時は驚きました。小さい時から戦いを見て来た選手ですし、好きな選手だったので戸惑いがありましたけど、試合になると別なので、勝てる準備をしていきたいです。最近、総合格闘技を練習していて、勝つのが難しいと感じているので、少し不安もありますけど、負けるつもりはないので、大晦日盛り上げる試合をして、次につなげたいと思います。」

◆所「アスリートに凄く憧れがありまして、ここにレスリングのメダリストの太田さんと試合をさせてもらえるのが光栄です。ありがとうございます。これから太田さんが格闘技を続けてくれれば、日本の格闘技を引っ張ってくれる選手になると思います。そんな太田さんのデビュー戦をさせていただくのは光栄です。年末、元気の伝わる試合、太田さんとしたいと思います。ぜひ応援お願いします」



 所英男はさらにツイッターでも意気込みを語っています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました