デイナ・ホワイトがマイク・タイソン vs. ロイ・ジョーンズJr. を絶賛

UFC boss Dana White says Mike Tyson looked '(expletive) awesome' in boxing comeback(MMAJunkie)

 デイナ・ホワイトが11月28日に行われたマイク・タイソン vs. ロイ・ジョーンズJr.について以下のコメント。

「ネガティブなことは言いたくない。私はタイソンのことだ好きだし親友だからね。こっちも緊張したよ。彼は54歳だし、時間には誰も勝てない。それでも彼はとんでもないオーラを放っていた。格闘技は若者のゲームだが、とはいえ彼は素晴らしかった」

「彼の素晴らしさには驚かされた。ロイは51歳でタイソンよりずっとアクティブに活動していたが、実際に手を合わせるとタイソンより疲れてしまったことは衝撃的だった。お互いに大金を稼いでくれたことを願っているが、予想以上に素晴らしかった」

「タイソンは良かった。彼は良い大人だし、やりたいことをやればいいし、それは彼にとって良いことだ。実際に良い試合だったし、見ていて面白かったし、本当に動きも良かった。私も嬉しいよ」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました