RIZIN.26:第4試合・浅倉カンナ vs. あい

女子スーパーアトム級。

パンチを打ち込む浅倉。あいは低い構えからタックルに行くが、組ませずに引き剥がした浅倉。パンチで出てヒットさせた浅倉。あいはタックルへ。組み付くことに成功したが、浅倉はコーナーを背負って耐える。押し込みながら膝を入れるあいだがブレイク。あい、頭から突っ込んだタックルで切られる。浅倉がパンチを打ち込むと蹴り。キャッチしたあいはロープに押し込んでクラッチしたが、腕を一歩にれてこらえる浅倉。離れた。ゴング。

2R。ジャブでプレッシャーを掛ける浅倉。浅倉が逆にタックル。ボディロック。引き剥がしたあい。またタックルに行ったところであいががぶる。がぶったあいの足を掴んで倒した浅倉だが、あいすぐに立つ。浅倉がコーナーに押し込むが、あいが逆にボディロックして押し込みながら殴る。投げを狙うがこらえる浅倉。パンチで出る浅倉。あい下がる。ゴング。

3R。あいタックル。ボディロックからテイクダウン。サイド。膝を入れるあいだが、浅倉はうつ伏せになりタックルに入って立つ。ワンツーを入れた浅倉。あいもパンチを返す。浅倉タックル。倒した瞬間に立たれたが、すぐに足をすくって崩しと足を絡めてハーフバックを狙う。しかしオーバーフックでこらえるあい。立った。浅倉がパンチで出る。ヒット。あいはがタックルに行くが切られて、浅倉が逆にタックル。シリルラッチしてテイクダウン。逆にタックルに入るあいをこらえてパウンド。タイムアップ。

判定3-0で浅倉勝利。

全体的に危なげはなかったが、明確な差までは見せられなかったという印象。

タイトルとURLをコピーしました