RIZIN.26:第7試合・所英男 vs. 太田忍

バンタム級

所の右のパンチをもらってスリップ気味にダウンした太田。所追い打ちせず。立った太田。タックル。クラッチしてテイクダウンを狙うと所は自ら引き込み下に。太田付き合わず足を蹴る。立ち際にまた組んだ太田。ガードを取った所。下から蹴り上げ。顔面にヒットし、のけぞったところで所立った。ローを入れる所。プレスしていく。太田バックブロー。組んだ所が腕十字へ。持ち上げて叩きつけた太田だが、叩きつけられる前に所放して足に。また腕十字。持ち上げられるが今度は放さない。極めに行くが叩きつけられる。スクートに。立った。飛び込んだ太田に所のパンチがヒット。所飛び込んで飛び膝を放つが空振り。ゴング。

2R。太田タックル。所は逆らわずに倒されて下から腕十字狙い。太田立った。足を蹴る。太田が右をヒットさせる。飛び込んだ太田。所また下になると裏十字。仰向けになりまたうつ伏せの裏十字の体勢で極めてタップアウト!

所キャリアの差を見せて一本勝ち。太田、テイクダウンはできてもその先の攻め手がなかったが、デビュー戦なので必然か。

タイトルとURLをコピーしました