RIZIN.26:第8試合・萩原京平 vs. 平本蓮

68kg契約。

いきなりパンチを打ち込んだ萩原。そのままタックルに。しかしコーナーでこらえた平本。離れる。萩原またタックルへ。ロープを掴んだ平本だが倒される。立つ平本だがまた倒された。サイドで押さえ込む萩原だが平本うつ伏せになりタックルに入って立つ。萩原またタックル。サバ折りテイクダウン。四の字バック。平本正対しようとするができない。ようやく反転し上になるが、萩原すぐタックルに入りテイクダウン。背中を向けた平本からバックマウントを取るが時間がない。チョークに入るがゴング。

2R。平本疲れが見える。萩原タックル。コーナーに押し込んだ。尻クラッチしてテイクダウン。マウント。パウンドラッシュ。逃げられない平本。KO。

MMAデビュー戦の平本、試合前かなりの自信を持った発言をしていたので期待していたが、まったくタックルに対応できず。キャリアを積むにしてもRIZINではなくローカルイベントからの方が良さそう。

 

タイトルとURLをコピーしました