ニック・ディアスがUFC復帰を示唆もデイナ・ホワイトは「彼には準備ができているとは思えない」

ニック・ディアスのマネージャー「彼は2021年の復帰を目指している」(2020年09月08日)

デイナ・ホワイトがニック・ディアス復帰の噂についてコメント(2020年09月10日)

 こちらの続報。

Nick Diaz's 2021 UFC return '99.99999' percent likely, according to manager(MMAJunkie)

 ニック・ディアスのマネージャー、ケビン・ムベンガが以下のコメント。

「ニック・ディアスはトレーニングを続けている。少なくと4ヶ月間は続けている。11月は少し休んだが、12月に入って再開しニュー・ディールを期待して新年に突入する。真っ当な金額、真っ当な対戦相手が確認できれば全てを前進させることができる」

 2021年に試合をする可能性を尋ねられると「99.99999%だ」とのこと。


Dana White isn't sold on Nick Diaz's mooted UFC return: 'Don't know why he would come back'(MMAJunkie)

 しかしこれに対しデイナ・ホワイトは以下のコメント。

「彼の動向の全てを見ているが、彼がこのスポーツをやりたがっているとか、その準備ができているようには思えない。ジョン・ジョーンズだって肉体的、精神的、感情的に100%の準備をする必要がある。今はニック・ディアスの試合を見たがってる人はいないと思う」

「ニック・ディアスは多くの戦争をして、素晴らしいことをたくさん達成してきた。大金を稼いだ。とても有名になった。引退する人たちが望むことが全て手に入れた。彼のインスタグラムを見ていると、なぜ復帰したいのか理解できない」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました