修斗210131第1部第2試合・ヨシ・イノウエ vs. 上原平

ライト級5分2R。

パンチで出るヨシ。ミドルを入れた上原だがキャッチされ倒される。すぐに立つが、立ち際にパンチを入れたヨシ。プレスするヨシ。ジャブがヒット。飛び込んだところに上原のワンツーがヒット。下がり始めたヨシをパンチで攻める上原。連打で出る。終盤、上原が右をヒットさせる。ホーン。

2R。ヨシが間合いを詰めて右を打ち込む。上原鼻血。上原連打で出る。ケージに押し込んだ。ヨシは首相撲から膝。上原離れ際にパンチ連打を入れる。上原タックル。尻餅をついたヨシ。バックを取らせて立つ。上原放してパンチを入れた。上原またタックル。ヨシ受け止めた。ケージに押し込む上原だがヨシ離れる。ジャブを入れるヨシ。残り5秒でタックルからケージ押し込み。タイムアップ。

20-18、18-20、19-19の1-1ドロー。

タイトルとURLをコピーしました