DEEP100:第3試合・ヒロヤ vs. 雅駿介

バンタム級5分2R。

ヒロヤタックル。倒されかけた雅だがこらえた。離れる。またタックル。離れた。右をヒットさせた雅だがヒロヤテイクダウン。パウンド。がぶりの体勢に。ノーアームのギロチンを狙ったが雅振りほどいて離れる。逆に雅がタックルへ。ヒロヤがギロチンに抱える。引き込もうとしたがケージによりかかり倒れない。放したヒロヤ。自らの蹴りでバランスを崩して下になったヒロヤ。雅パウンド。立った。雅が首相撲に捕らえるとヒロヤ引き込み。パウンドを落とすがヒロヤ足関。抜けた。今度はニンジャチョーク。外して上になった雅だがゴング。

2R。ヒロヤシングルレッグ。こらえた雅。ヒロヤ引き込んだ。下から足関を狙ったが雅こらえてパウンド。離れる。首相撲にきた雅に飛びつき腕十字。しかし決まらず。タックルを止めた雅。ガブッてギロチンを狙ったが雅離れた。首相撲から膝を入れる雅。ヒロヤまた飛びつき腕十字。雅しっかり対処。また首相撲を取られると引き込んで腕十字を仕掛けるヒロヤだが読まれている。が、投げて上に。雅のガード。立った。残り1分。パンチ・膝で出ると肘。ヒロヤシングルレッグ。こらえた雅。がぶって膝を打ち込む。タイムアップ。

判定三者20-18で雅がMMAデビュー戦勝利。

タイトルとURLをコピーしました