ONE on TNT3:セミファイナル・リース・マクラーレン vs. 若松佑弥

フライ級。若松4位、マクラーレン5位。

パンチを打ち込んだ若松。離れたマクラーレンマクラーレンタックル。バックに回った。投げを狙うが振りほどいて離れた。またタックル。受け止めた若松が逆に外掛けでテイクダウン。十字を狙うがディフェンスした若松がパウンドを一発入れる。ディープハーフを狙ったマクラーレンだが若松立った。オーバーハンドの右を打ち込みながら組んでいった若松。ケージに押し込んでボディロック。しかしマクラーレンタックルからテイクダウン。反転して上になった若松だが、マクラーレンがスイープしてまたマウント!肘連打を落とす!もらってちょっと効いている若松。ゴング。

2R。マクラーレンのタックルに若松膝を合わせるが、ケージに押し込まれ組まれる。テイクダウンするマクラーレン。若松すぐスクランブルで脱出し上に。上から強烈なパウンドを入れる若松。立った。またマクラーレンタックル。切れずに組まれた。ボディロックから投げてバックマウント。しかし若松反転して上に。マクラーレンスイープ。若松こらえて立つと離れた。マクラーレンのタックルを受け止める若松。離れたマクラーレンがまたタックル。また受け止めた若松がケージに押し込む。肘を入れて離れた。マクラーレンまたタックル。切った。四つに組んでまたケージに押し込む。ゴング。

マクラーレン相当疲れているが若松にも消耗はある。

3R。若松ワンツー。ヒット。マクラーレンタックル。そのままスタンドでバックに回るが若松正対しケージで耐える。切って離れた。若松カーフキック。飛び込んでのワンツー。またタックル。シングルレッグ。片足でこらえてパンチを入れる若松。マクラーレン放した。またタックル。ケージに押し込む。ブラウン肘で抵抗する若松。離れた。若松左ハイ。マクラーレンのタックルをがぶると膝。バックに回りパウンド。最後も殴りに行く若松。タイムアップ。

判定3-0で若松勝利。

1Rマウントからの肘を効かされかなりピンチに陥っていたが、2R以降はほぼ完封し、打撃でもダメージを入れて逆転勝ち。

タイトルとURLをコピーしました