ニック・ディアス復帰を否定していたデイナ・ホワイトが一転して復帰を示唆/カムザット・チマエフ「俺が対戦したい」

ブログ


ニック・ディアスがUFC復帰を示唆もデイナ・ホワイトは「彼には準備ができているとは思えない」(2021年01月04日)

 こちらの続報。


 デイナ・ホワイトがニック・ディアスについて以下のコメント。

「ニックは試合をしたがっている。もちろんチャンスを与えたい。どうなるのかはいずれ分かるだろう。彼は私の返答を待っている。これから話し合うつもりだ」



 これに対しカムザット・チマエフが以下のコメント。

「ニック・ディアスと戦いたい。良い試合になるだろう。子供の頃から彼の試合を見ていたが、俺が対戦する。今の俺に完璧な相手だ。真のギャングスターは誰なのかを知りたい」

「自分の人生に恐怖を感じたことは無かったが、母や家族のことを思うと恐怖を感じた。だから引退宣言してしまったと思う。母や家族のことを思うと健康が何より重要だった。今の俺は元気だし、父も兄も戦うことが大好きだ。彼らは『戦いたいのならやろう』と言ってくれた。俺は『もちろんだ、一生戦い続けたい』と言った。金を稼いで誰かを支えることが出来れば良いことだ」

「俺はこのスポーツが大好きだ。誰かを叩き潰して金を稼ぐなんて楽な仕事だ。俺の人生は戦いの日々だったが、それは金にはならなかった。ところが今はそれで稼げるなんて最高じゃないか」

「カマル・ウスマンは良かった。今は俺の階級では世界一のファイターだが、来年は俺とやらなきゃいけなくなる。もちろんその前に俺は他の選手と対戦しないといけないが、誰が相手でも関係ないし、俺は誰とでも戦うよ」

「ニック・ディアスはレジェンドだ。MMAの世界では誰もが彼を知っている。彼は良いヤツだし、ギャングスターを演じている。彼が俺と戦いたいなら良い試合になるだろう。案外向こうはビビっているかもしれないけどな。これはMMAだ、スポーツだ。ギャングスターは誰だ? 本物のギャングスターは殺し合いをするものだ。このゲームでは彼はギャングスターかもしれないが、俺は戦争を経験して育ってきた。人生で色んなものを見てきた。俺に言わせりゃ誰もギャングスターじゃないよ」

「8月に復帰戦をしたい。昨日デイナ・ホワイトと話をしたが対戦相手の準備は出来ていると言っていた。俺は『誰であろうと全員ブッ殺すよ』と言ったよ」

「俺は何ヶ月間休んでいた? 彼は何年も休んでいる。復帰するのは良いことだ。大金を稼ぐだろう。ギャングを演じる彼は好きだ。復帰して誰かをブチのめしたいが今はディアスがいる。兄弟両方とやりたい。チェチェンのギャングはストックトンのギャングよりも上だ」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました