ドミニク・レイエス「イリー・プロハースカのスピニングエルボーは予想外だった」


 『UFC on ESPN 23: Reyes vs. Prochazka』でイリー・プロハースカに2R KO負けしたドミニク・レイエスがインスタグラムで以下のコメント。

「ようやく帰宅し、愛する人たちに囲まれ、心を込めて戦ったと言える。全てを出し尽くしたが、多くの人に楽しんでもらえたことを嬉しく思ってる。結果は望んでいたものではなかったので、嬉しい反面動揺もしている。だが俺は戦ったことを誇りに思ってる。

 俺はこのゲームを愛しているが、時には愛されないこともある。だがそれは誰もが承知の上でやってることだ。ここから回復するから大丈夫だと言いたいし、イリー・プロハースカの勝利を祝福する。地獄のような戦いだったし、なんて肘打ちだ! あれは予想外だった。みんなに神の御加護を。そして次の試合でまた会おう」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました