イーロン・マスクCEOがベニール・ダリウシュに納車が遅れていることを謝罪

ブログ
イーロン・マスク 未来を創る男



 『UFC 262: Oliveira vs. Chandler』でトニー・ファーガソンに判定勝ちしたベニール・ダリウシュがマイクで以下のコメント。

「イーロン・マスクよ、妻の車はどこだ? こっちは半年待っている。子供が出来たから良い車が必要だ。娘と守らないといけない。レッツゴー、イーロン。車を持って来い!」

 トヨタ・センターでテスラ・モーターズのことを言っているのも変な話ですが、なぜこんなことを言ったかについて試合後会見で以下のコメント。

「俺は12月に車を注文した。一番安全な車だと彼らは言っていた。妊娠中の妻にとってベストな車だと思って注文したのに、まだ納車を待っている」

「イーロンよ、どうなってんだ? 3月に納車だと言ってたくせに、もうすぐ6月だぞ。車が欲しいんだよ。マジで頼むよ。俺は彼の大ファンだったが無礼なヤツだよ」


 これに対しイーロン・マスクCEOがツイッターで以下のコメント。

「もうすぐです。遅れて申し訳ありません」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました