ジェイク・ポール vs. タイロン・ウッドリーは8月28日に決定/ウッドリー「記録を作るし、ついでに彼のアゴも折ってやる」

ジェイク・ポール vs. タイロン・ウッドリーのボクシングマッチが合意、年内に対戦(2021年06月01日)

 こちらの続報。


 ジェイク・ポール vs. タイロン・ウッドリーのボクシングマッチは8月28日に行われるとのこと。会場は未定。190ポンド契約で行われるそうです。

Jake Paul opens as betting favorite against Tyron Woodley – and the odds are getting wider(MMAJunkie)

 現在のオッズはジェイク・ポール-155(1.65倍)、タイロン・ウッドリー+125(2.25倍)でポール有利と出ています。

Jake Paul: Tyron Woodley 'will be dropped by a Disney teen star in 2 rounds'(MMAJunkie)

 ジェイク・ポールはインスタグラムで「俺がベン・アスクレンをノックアウトした時に彼の親友タイロン・ウッドリーはロッカールームで少し喋りすぎたせいで殺人リストのトップになった」「タイロンは世界最高峰のMMAファイターと対戦してきたベテランのストライカーだが、2ラウンドで倒されるだろう」とコメントしています。

Tyron Woodley on Jake Paul fight: ‘We gonna break some records, and I’m going to break a motherf*cking jaw’(MMAFighting)

 タイロン・ウッドリーは以下のコメント。

「ジェイク・ポールは頭からマットに叩きつけられる。彼は自分の口が災いして後戻りできない状況になった」

「彼はMMAファイターは誰も俺とやろうとしないとか豪語していたが、今のお前にはこれまでにないような戦い方をしてくる相手がいる。スパーリングをしても無駄だ。お前は何も出来ずにボコられる。俺はそのことに興奮してるよ」

「記録を作るし、ついでに彼のアゴも折ってやる。歴史を作る準備をしておけ。記録を塗り替えてやる」

「ずっとボクシングをやりたいと思っていたが、実現しなかった。こういう形で実現したのはクレイジーだ。大学ではレスリング部に所属し、卒業した後に2005年からMMAを始めたが、23歳でボクシングを始めるのは遅いと思ったのでMMAにした。今ではレスリングもパンチもできる」

「エリック・ブラウンは永遠に俺のボクシングコーチだが、アンドレ・ウォードからも連絡が来た。このチャンスを逃すわけにはいかない」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました