ライト級。
シウバはここまでUFC4勝2敗。ムエタイ・ボクシング・柔術の経験があり、重いパンチが武器。TUFブラジル4では途中敗退したが、公式戦では無敗のまま、TUF3位決定戦でUFCデビュー。そこから3連勝するも、ヴィンチ・ピチェル相手に両者スタンドで手数が少ない展開のまま判定負け。前回はドイツのハクパラストに2Rパンチを貰い初のKO負けを喫した。1年10ヶ月のブランク明け。
グレンはWSOFフェザー級王者を経て16年からUFCに出場。ここまで3勝3敗ですべて判定(3勝のうち2勝はスプリット判定勝ち)。幼少期はモトクロスバイクに興味を持っていたが、14歳でボクシングを始め、高校からはボクシングを学び、MMAは友人宅の地下室で独学で学んでMMAプロデビューしている。ローカル時代には後のUFCファイターでRIZINライト級GPにも出場したジョニー・ケースに勝利している。こちらも2年7ヶ月ぶりの試合。
シウバが飛び込んだところにグレンのパンチがカウンターでヒットしダウン!がぶってパウンド連打するグレン。シウバが立とうとしたところにパンチを打ち込み続けるグレン。シウバまた崩れてレフェリー止めた!
グレンUFCで初のフィニッシュ勝利。ディフェンスの甘さをつかれたシウバ、2試合連続のKO負け。