『UFC Fight Night 219』でマイラ・ブエノ・シウバに敗れたリナ・ランズバーグが引退を発表




 『UFC Fight Night 219: Andrade vs. Blanchfield』でマイラ・ブエノ・シウバに2R膝十字固めで敗れたリナ・ランズバーグがインスタグラムで引退を発表し以下のコメント。

「たくさんの愛情とサポートを本当にありがとう。大変な道のりだったけど、戦いを始めたことは、これまでで最高のことでした。とても多くのものを与えてくれました。だけど、今は先に進む時です。私はこれで終わりです」

Lina Lansberg(Sherdog)

 リナ・ランズバーグは現在40歳。MMA戦績10勝8敗(UFC戦績4勝7敗)。キックボクシング戦績37勝11敗。MMA初戦が2012年12月と30歳にしてのデビューでした。UFCデビュー戦が2016年9月の『UFC Fight Night 95: Cyborg vs. Lansberg』で、いきなりメインイベントでクリス・サイボーグと140ポンド契約での対戦でした。サイボーグに敗れて以降は勝ったり負けたりを繰り返していましたが、シウバ戦で4連敗を喫したことから引退を決意したと思われます。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました