【井上尚弥vsタパレス】KO集からタパレスの「見えないパンチ」の秘密を分析!

AB

【井上尚弥vsタパレス】KO集からタパレスの「見えないパンチ」の秘密を分析!

2023年12月26日に井上尚弥選手とのスーパーバンタム級世界四団体統一戦が決定しているマーロン•タパレス選手。
彼のKOシーン、ダウン奪取シーンをもとに、過去に対戦経験のある岩佐亮佑選手に言う「見えないパンチ」の秘密に迫ります。

関連動画①:https://youtu.be/advYlazojnA
関連動画②:https://youtu.be/HudffsMX21U
関連動画③:https://youtu.be/fROABJm4INE

ボクシングやキックボクシングなどの格闘技を元プロ選手、現指導者目線で、科学的に解説していくチャンネルです。

私は元プロ格闘家で、現在は自身の経営するジムで後進の育成に励んでいます。
大学でスポーツ科学を専門的に学んだ過去があり、格闘家に限らず幅広いジャンルのアスリートを指導させて頂いています。
専門的な知識や見解を楽しくご紹介させて頂ければ幸いです。

【追記】
元々は、ひろゆき氏が格闘技を解説している風なちゃんねるでした。
今後もたまにひろゆき氏の音声を利用させて頂く予定ですが、その音声は「おしゃべりひろゆきメーカー」にて作成されており、ご本人が喋っているわけではありません。
Voiced by https://CoeFont.cloud

コメント

タイトルとURLをコピーしました