【UFN185】被弾してからの反応が…。カスタニエダにTKO負けのワインランド、WEC世代に来るべき時が…

<バンタム級/5分3R>
ジョン・カスタニエダ(米国)
Def.1R4分44秒by TKO
エディ・ワインランド(米国)

サウスポーのカスタニエダは前足を蹴られるが、左右に回りローを蹴る。ワインランドはクロスで迎え撃ち、軽快なジャブから右ハイを繰り出す。ローに右を合わせ、ボディからワンツーで前に出るワインランド。カスタニエダはケージを背負う状態から、一気に距離を詰めてクリンチ、即離れる。

ワインランドは右フックで前に出ると、カスタニエダがヒザ蹴りを繰り出す。スイッチしたワインランドはスイッチして右ハイ、オーソから右ボディストレートを入れる。距離を詰めると、フックを受けそうになったワインランドだが、プレッシャーを高める。カスタニエダはここで下がらず、左を入れる。ボディから近距離、フックのワインランドはハイキックをキャッチしてテイクダウンに成功すると思い切り右を落とす。

同時に立ち上がったカスタニエダは右を被弾し、残り1分に。左ミドル、左フックを入れたカスタニエダを追いかけるワインランドは右を被弾。と一気に動きが止まり、パンチを纏められるとそのまま反応できずパンチを打たれ続け、ケージにもたれるようにダウン。パウンドを連打され勝負は決した。

パンチを被弾してからの反応、WEC世代に来るべき時が近づいていると思わせる連続初回KO負けとなった。


The post 【UFN185】被弾してからの反応が…。カスタニエダにTKO負けのワインランド、WEC世代に来るべき時が… first appeared on MMAPLANET.

タイトルとURLをコピーしました