地元パン ミニミニスクイーズ

ブログ
地元パン (1)
今回のガチャガチャも我らがケンエレファントさんの逸品。「名建築で昼食を」の原作でも知られる地元パン愛好家の甲斐みのりさんがプロデュースした地元パンミニミニスクイーズが発売されました。前回の地元パン手帖に続く第2弾。今回もなかなかのクオリティの高さを誇っています。

①北海道/高橋製菓・ビタミンカステーラ
②石川県/パン あづま屋・ホワイトサンド
③滋賀県/木之本 つるやパン本店・サラダパン
④静岡県/バンデロール・のっぽパン
⑤兵庫県/焼きたてのパン トミーズ・あん食

以上の全5種類。どれが出ても当たりと言っていいでしょう。早速ガチャりに上野駅にあるケンエレファント直営の上野ランドへ。うれしい事に第一弾の地元パン手帖もあるじゃありませんか。せっかくなのでこちらもチャレンジしてみました。
地元パン (2)
なんと幸運な事にかぶりなし!いい感じでバラけてくれました。どれもどこか懐かしくて、かわいらしいパンばかり。このレトロ感がたまりません。

特にうれしかったのが地元パン手帖で当たったイギリストースト!先日たまたまブログに書いた馴染のあるご当地パンが当たるだなんて縁起のいい事!コロナ禍ですが久しぶりにラッキーが訪れました。イライラしたら眺めて癒されるとします。
タイトルとURLをコピーしました