元DEEPライト級チャンピオン帯谷信弘が4人家族で無理心中か



 22日未明、横浜市にあるコンビニエンスストアの駐車場で、車の中から2歳と7歳の子どもを含む親子4人が遺体で見つかりました。警察は無理心中とみて調べています。

 午前1時前、横浜市青葉区のコンビニエンスストアの駐車場で停車中の車の中から男女4人が死亡しているのが見つかりました。

 警察によりますと、4人は青葉区の土志田信弘さん(40)、妻の美穂子さん(37)、小学2年生の理伎くん(7)、皓至ちゃん(2)の一家4人です。土志田さんは知人に自殺をほのめかすメールを送っていて、その内容を知った美穂子さんの両親が警察に通報したということです。

 「明るいうちだったよ。普通に挨拶もするし、子どもたちも懐っこいから俺のところに寄ってきたりさ、良くしてたの」(家族を知る人)

 車には鍵が掛けられていたほか、車内から刃物のようなものが見つかったということで、警察は無理心中とみて調べています。

 この土志田信弘さんが帯谷信弘選手とのこと。

帯谷信弘(Wikipedia)

Nobuhiro Obiya(Sherdog)

 帯谷信弘は戦績12勝5敗1引き分け。第2代DEEPライト級チャンピオン。PRIDE武士道にも出場しておりギルバート・メレンデス、ルイス・ブスカベと対戦しています。2011年10月の『DEEP CAGE IMPACT 2011 in TOKYO 2nd ROUND』でチェ・ドゥホに3R KO負けしたのが最後の試合でした。謹んでご冥福をお祈りします。
タイトルとURLをコピーしました