デイナ・ホワイト「次期ミドル級王座挑戦者はジャレッド・キャノニアだ」


 『UFC 271: Adesanya vs. Whittaker 2』でデレク・ブランソンに2R KO勝ちしたジャレッド・キャノニアについてデイナ・ホワイトが以下のコメント。

「試合の展開を見てエキサイトしたよ。素晴らしい試合だったし(キャノニアは次期ミドル級王座挑戦をアピールしているが)キャノニアには『ノー』とは言えない」

「この試合の前にイスラエル・アデサニャとは大型契約を結んだが、彼はチャンピオンだし勝ち続けているから当然のことだ。勝てば勝つほど稼ぐことが出来る」

「(アデサニャは6月には戦う準備が出来ていると言ってるが)どうなるかは分からない。彼のそういうところが好きな部分のひとつだ。彼はいつでも戦う気でいるし、どうなるかはいずれ分かるだろう」

「アフリカは我々が開催したい地の中でもどこよりも大きい。この2年半でラスベガス、カリフォルニア、ニューヨーク、テキサス、アリゾナ、フロリダなどに行った。行くべき場所、やるべき場所はたくさんあるが、やはりアフリカが一番だ。アフリカ大会は絶対にやりたい。自分のキャリアを振り返っても絶対にやりたい」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました